スポンサーリンク
どんぐり屋

地道に地道に。

気温は低いが今日は晴れ!

昨日は雨で中止となったが今日は『雛めぐり』のメインとなる雛人形の設置も行うと連絡が!

今日はワタシ1人だったけど太陽に感謝しながら気合を入れて出発!!

 

その結果!

 

ワタシの気合い反して結局今日ものんびりと営業。。

とほほ。。

メインの雛人形効果もあって今日は1,000人以上が来場されたらしいがどんぐり屋はの〜んびり。

完全な実力不足。。

とほほ。。

 

『メインの雛人形を見てどんぐり屋にも足を伸ばそう!』

 

とはまだ思ってもらえない知名度の低さ。。

とほほ。。

 

まあこればかりは地道に地道に続けて根付かせていくしかない。

のんびりと営業していた中でも

『久しぶりやね!』

と声をかけてくださる近所の店舗の方や

『やっとタイミングがあった!』

と言って久々にお会いできた常連さんも。

 

どんぐり屋はまだ知名度も低いし観光シーズンや天気ですぐに左右される店だけど

こういった身近な繋がりも大切にして地道に地道にその輪を広げていって

いつかは時期や天気にも左右されないような場所になれたらいいな。

さあ、気持ちを切り替えて明日!明日!

スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

■森のどんぐり屋インスタグラム

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク