スポンサーリンク
子育て

ムスメに描いた手作り絵本『わらいました』公開。

『わらいました』

文中の「あなた」の部分を、読み聞かせる相手の名前に変えて読んでみてください。

 

ご覧いただきありがとうございます。

ムスメが2歳の頃に描いた絵本です。

ワタシは決して絵が上手い訳でも、得意な訳でもないけれど、書店に並ぶどの絵本よりも愛情を込めて作ったつもりです。

どうせなら1人でも多くの人の目に届いて欲しいと思っていますので、読んで気に入っていただければ、この記事をシェアしてもらえたら有難いです。

尚、学校の先生や子どもを対象とするお仕事をされている方で、ご希望があれば送らせてもらおうとも思っていますので、その場合は【お問い合わせ】よりご連絡ください。

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

世界で一番愛のこもった作品を​作るお手伝いもしています

パパライフ -世界で一番愛のこもった作品をあなたに-

■noteでもパパ目線で綴っています。是非ご覧ください。

コトバの溜まり場。

■ランキングに参加しています。このボタンをクリックで1標になるのでぜひお願いします!!

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク