スポンサーリンク
どんぐり屋

やれる事を考える。

春の桜とゴールデンウィークの賑わいを過ぎて平日は特に穏やかな秋月。

 

どんぐり屋も穏やかな時間が流れた。

 

そうは言っても誰も人が歩いていないわけではないんです。

 

お向かいのお蕎麦屋さんにはお客さんが入っていくのを度々目にした。

 

この時期の平日は高齢の方が多い。

 

つまり

 

今のどんぐり屋が提供しているものでは求められているものと噛み合っていないんです。

 

さあ参った。

考えなければ…

 

 

今日は30度を超える夏日。

いくら暑いとはいってもバナナジュースの需要は少なく

アイスコーヒーの方が求められていた。

 

でもどんぐり屋のすぐ近くにはコーヒー屋さんがあるからコーヒー頼りにはなれない。

テイクアウトで手軽に買いたい人はどんぐり屋に来ても本格的なコーヒーを飲みたい人はそっちに行く。

 

だからご近所になくてどんぐり屋でやれる事を考えないと。

 

『やりたいこと』は頭の中に色々あるけど今は『やれること』を探そう。

 

これまで培ってきた経験の中から『やれること』を探してもしかしたら違った角度からアプローチできるかもしれない。

 

1度即戦力になりそうなものを探してみよう。

 

さて何がやれるだろうか。

スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

■森のどんぐり屋インスタグラム

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク