スポンサーリンク
子育て

9回目の結婚記念日。

6月24日は結婚記念日。

今年で9回目を迎えた。

 

 

ワタシは何を勘違いしたのか『今週日曜日は結婚記念日』と思い込んでしまっていた。

 

24日は土曜日の今日なのに…

 

ちょうどこのタイミングで数年ぶりに友人が福岡に帰ってくると連絡をもらったから家に招待するワタシ。

 

ツマが快く受け入れてくれたものの

 

申し訳ない!!

 

2時間ほど我が家で友人と飲んで話して友人が帰宅後にお祝い開始。

 

 

ツマと子どもたちが選んでくれた素敵なケーキ。

 

 

『守る人が出来ました』

 

当時メインで使っていたSNSにこの言葉とこの写真を投稿してから9年。

 

 

今じゃ『守る人』から『守る人たち』に幸せの数が増えた。

 

全てツマのおかげです。

 

いつもありがとう。

 

これからもよろしくね。

 

スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

■森のどんぐり屋インスタグラム

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク