スポンサーリンク
子育て

おめでとう。よろしくね。8歳になった愛しの長女。

11月24日20時45分。

今日からいよいよつむぎは8歳。

7歳の誕生日の時は前歯がなくて幼さが残っていたけど8歳のつむぎはすっかりお姉ちゃんの風貌。

おめでとう。よろしくね。7歳になった愛しのムスメ。11月24日。 今日からいよいよつむぎは7歳。 今夜はツマが夜勤だから昨夜ひと足早めの誕生日会を。 https...

つむぎもひかりもきよいちも

我が子の誕生日を迎えるたびに無事に元気に歳を重ねてくれたことに感謝の気持ちでいっぱい。

とにかく元気でいてくれたらそれで十分。

 

今日は主役のつむぎのリクエストで唐揚げパーティー。

そして食後は待ちに待ったバースデーケーキ!

主役はご満悦!

ケーキを食べ終わったらプレゼントタイム!

8歳のプレゼントは可愛いセーターとピンクのショルダーバック。

とっても似合っててとっても可愛いよ。

 

ひかりもきよいちも大きな声でハッピーバースデーを歌って楽しいパーティーだった。

毎年つむぎの誕生日はツマもワタシも『親』としての誕生日。

今年も無事に親になって8歳を迎えさせてくれてありがとう。

 

8歳もたくさんの経験と思い出を作ろうね。

 

つむぎ

今年も『おめでとう』を言わせてくれてありがとう。

スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

■森のどんぐり屋インスタグラム

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク