スポンサーリンク
子育て

キラキラと。

大雨。

そして今日はツマが夜勤の日。

車があってもなくても1人で3人の送り迎えはなかなかの大仕事だが、大雨までおまけについてきてしまった。

とにかく無事にケガなく連れて帰ろう。

先日から、住んでいるマンションにキラキラとクリスマスのイルミネーションが飾られた。

昨日は保育園の帰りに見に行ってみると、子どもたちも毎年楽しみにしているからとても嬉しそう。

今日は雨だから立ち寄る余裕はないな…

スポンサーリンク

雨の日はベビーカーが使えないから抱っこ紐を装備する。

つむぎとひかりはレインコートと傘と長靴で頑張って歩いてもらう。

もしひかりが疲れてしまったら片手でひかりも抱っこ。

 

気合いだ。

 

なんだか最近また疲れが溜まってきたように感じる。

そしてそれがなかなかとれない。

 

そうは言ってもそんなこと子どもたちには関係ないから

ツマが不在の夜もキラキラと笑顔で過ごしてもらおう。

 

さて、お迎え!

 

■ランキングに参加しました!下のボタンをクリックで1標になるのでぜひお願いします!!(現在7位)ありがとうございます!!年内まで参加してみます!!

↓↓↓このボタン↓↓↓

【家族・赤ちゃんの撮影ならFamm出張撮影】

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

世界で一番愛のこもった作品を​作るお手伝いもしています。

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク