スポンサーリンク
子育て

私、いま39.8度。

仕事のスケジュールが調整出来たので、今日は1日オフにして家族との時間をつくるつもりでいたが、ムスメの高熱。

午前中はしっかり眠らせ、午後の診断で小児科へ。

熱は39.8度。

一応インフルンザの検査もしてもらったが、結果は陰性。

まだウイルスが潜伏期間中かもしれないので、明日の朝まだ高熱が続いていれば再診という事に。

インフルエンザの検査なので別室に隔離中。

ひかりは病院にあるベビーベットに大喜び。

家は布団だから、珍しかったんだろうな。

インフルエンザだったら直帰する予定だったが、とりあえずは風邪の判断だったから、つむぎのリクエストでアイスを食べて帰った。

スポンサーリンク

アイスは弱った体にタンパク質を摂取するのにもちょうどいい。

熱はすぐに下がりそうもない。

体力勝負なところもあるから、これでしっかり乗り越えて欲しい。

今日はもう、ムスメの側にいよう。

頑張れ。

ムスメに描いた手作り絵本『わらいました』公開。『わらいました』 文中の「あなた」の部分を、読み聞かせる相手の名前に変えて読んでみてください。 ...

【papalife パパライフ ブログ パパが子育てを楽しむ】

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


育児日記ランキング

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスメとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり - パパはタノシイ -
スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。