スポンサーリンク
子育て

笑われたっていいじゃないか親バカだもの。

生きているうちに『夢中になれる事』が見つかるっていうのは、本当に幸せな事だと思う。

そして、その『夢中になれる事』の中で、高みを目指したくなるのは当然の衝動。

周りにどう思われたって構わない。

自分の信じた道を進むのみ。

スポンサーリンク

 

『子育て』という、最高に夢中になれる事を見つける事が出来た。

『ワタシはプロフェッショナルな親バカ』

この固い信念こそが、ワタシの親バカ意識を常に奮い立たせてくれる。

しかも、結構やっちゃってる方に。

はい。

作っちゃいました。

前に作った『しおり』のこのイラストで。

姉妹の日。とても、とても素晴らしい1日だった。 普段通り家族で遊びに行っただけとは違い、それぞれが新しい家族を迎え入れる前の『今の家族』での...

ワタシ1人がこのTシャツを着ればそれで満足なのか。

そんな訳があるはずない。

もちろん、親子ペアセット♪

ムスメたちよ、これがあなたたちのパパだ!

結構やっちゃてるタイプの親バカだ!

皆んなでこれを着て遊びに行こう!

周りの目なんて気にするな!

笑われたっていいじゃないか!

ムスメに描いた手作り絵本『わらいました』公開。『わらいました』 文中の「あなた」の部分を、読み聞かせる相手の名前に変えて読んでみてください。 ...

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

パパライフ -世界で一番愛のこもった作品をあなたに-

【papalife パパライフ ブログ パパが子育てを楽しむ】

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。