スポンサーリンク
子育て

3度目の入園手続き。

現在10ヶ月のきよいちが1歳になると、ツマが仕事復帰してきよいちは保育園に通うようになる。

7月からは姉弟3人揃って同じ保育園に。

今日はその手続きをしに保険福祉センターまで。

先に通っているムスメたちは、きよいちが同じ保育園に来ることを大喜び。

特につむぎは、ひかりと一緒に通える時も大喜びだっただけに、3人揃ってになることはとても嬉しそう。

卒園までの約8ヶ月は同じ学び舎。

ツマやワタシにとっても、ムスメたちがいることはとても安心できる。

スポンサーリンク

それにしても、きよいちが家の中でコロコロと転がっているのが当たり前の風景だったのに、もう保育園か。

たくさん刺激を受けて、たくさん泣いて笑って楽しんでほしいな。

まだ入園が決定したわけではないけど、おそらく大丈夫だろう。

 

きよいち

家の中でコロコロとしているのも平和でいいけど

もっと楽しい毎日が待ってるぞ

保育園生活が始まるまでは

家でのんびりゆっくり過ごしなさい。

 

早いなーーーっ!!!

 

■ランキングに参加しました!下のボタンをクリックで1標になるのでぜひお願いします!!(現在8位)ありがとうございます!!なかなか上がらない…。。

↓↓↓このボタン↓↓↓

【家族・赤ちゃんの撮影ならFamm出張撮影】

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

世界で一番愛のこもった作品を​作るお手伝いもしています。

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク