スポンサーリンク
子育て

包んで包んで。

今日は昭和の日で祝日。

ツマが朝から仕事があるからワタシはどんぐり屋を休んで子どもたちと。

久しぶりに休日ゆっくり子どもたちと過ごす日だったのに朝から大雨。

午前中は皆んなで家の掃除。

昼過ぎから天気は回復したけど外遊びが出来る感じでもなかったから今日は家で過ごした。

つむぎが前々から『餃子を作りたい!』と言っていたから時間に余裕がある今日決行。

準備はワタシがしてあとは子どもたちに任せて包んでもらった。

 

思った通りできたりできなかったりとよく頑張ってくれた。

これはこれでいい休日だった。

今度は思い切り外で遊ぼうね。

スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

■森のどんぐり屋インスタグラム

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク