スポンサーリンク
どんぐり屋

マキタでストレス発散。

寝不足です。

昨夜はこの週末に向けて深夜までどんぐり屋の準備をしてた。

でも寝不足なんて正直大歓迎だった。

 

先週末は準備不足で早目にどんぐり屋を閉店することになったから今週こそはと意気込んだわけだが…

 

どうやら桜とともに観光客も散ってしまったようだ。

 

 

確かに桜の見頃は過ぎたけどさぁ

そこまで人いなくなる?

 

店から外を眺めていても先週の賑やかさから一転して目を疑うような穏やかさ。

 

このモヤモヤをぶつけるため

久々にマキタ(草刈機)を取り出して庭の草たちに八つ当たり。

春風に吹かれながら気持ち良さそうに揺れている草花たちには悪いが何の迷いもなくバッサバッサと刈らせてもらった。

 

庭も心も少しはスッキリ。

 

桜の後はこんな感じなんだ。

勉強になりました。

 

さあ、気持ち切り替えてまた明日!

スポンサーリンク

 

▼▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

■森のどんぐり屋インスタグラム

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク