スポンサーリンク
子育て

チラシ効果抜群。

今朝は早くからつむぎが何やらせっせと制作。

何を作っていたかと言うと

 

どんぐり屋のチラシ。

 

このチラシがすごかった。

それまでは昨日に引き続きのんびりと過ごしていたのに、つむぎが店頭でチラシを配り始めるとお客さんが次から次に!

つむぎがニコニコと元気に話しかけるもんだからたくさんの方に可愛がってもらった。(ひかりときよいちはツマとお風呂へ)

 

またのんびりと過ごすのかと思っていたけどつむぎのおかげで楽しく過ごせました。

 

今日はワタシが久しぶりに友人と飲みに行くので移動の電車の中での更新。

 

家を出ようとするワタシを見てひかりが玄関先で大泣きしていたのに胸が傷んだが、明日は笑顔で会えたらいいな。

スポンサーリンク

 

▼▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

■森のどんぐり屋インスタグラム

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク