スポンサーリンク
子育て

胸いっぱいのパパライフ。

今日はワタシの誕生日。

昨夜はツマが夜勤だったから子どもたちと一緒に寝ながら誕生日を迎えて

当日の今日は早起きして朝食作りからスタート。

子どもたちをそれぞれ見送った後は仕事前にきよいちのアレルギー対策で布団を干して汗だくになりながら家の掃除。

そして日中は仕事をして夕方からは明日の夏祭りに向けて保育園でその準備を。

『何にもなけりゃ昼からビールをクイっと!』と言いたいところだったけど

子どもたちや家族のためにバタバタと動き回る誕生日もワタシのパパライフらしくて良かった。

ツマへ

夜勤終わりで寝てなくてキツかったのに色々と準備してくれて本当にありがとう!

おかげでとっても幸せな1日でした!

 

つむぎへ

今日は1学期の終業式。

国語や算数の成績も気になるだろうけど

それより大切な我が家の必須科目は『元気』

3年生の1学期も100点満点の『元気』で素晴らしい!

 

ひかりへ

明日は保育園の夏祭り!

今日はパパが準備で帰るのが遅くなったけどきよいちと一緒に遊んで待っててくれてありがとう!

いつも頼りになるお姉ちゃんで助かります!

 

きよいちへ

まだちょっとゲホゲホが続いてるけど絶対良くするから安心してくれ!

お調子者の我が家のムードメーカー!

これからも皆んなをたくさん笑顔にしてね!

 

みんなへ

パパは胸いっぱいの1日だった!

ありがとう!

スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

■森のどんぐり屋インスタグラム

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク