スポンサーリンク
どんぐり屋

落ち着いてなかった。

今日も朝からどんぐり屋へ。

昨日は日記に『9月に入ったかなり落ち着いた』と書いたけど…

ありがたい事に全然落ち着いてなかった。

ワタシは何も知らずに『今日はなぜか人が多いな〜』くらいで働いていたけど

どうやら秋月は明日『後の雛(のちのひな)』と言って春のひな祭り同様に大量の雛人形が飾られるイベントがあるとか。

それが今日から飾られているらしくてそれ目当で賑わっていたらしい。

と、お客さんに教えてもらった。

おかげで忙しくも楽しい時間を過ごせた。

もう卒園されたけど以前保護者会で一緒だった保護者ご家族もわざわざ遠くて暑い中来てくれて本当ありがたい限り。

子どもたちもタイミングよくいたら子どもたち同士も楽しかっただろうけど、それはまた今度の楽しみにしておこう。

この場を借りてありがとうございました!

スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

■森のどんぐり屋インスタグラム

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク