スポンサーリンク
どんぐり屋

やっとこさっとこ。

どんぐり屋の事業計画書…

 

やっとこさっとこ申請完了…

 

結局締め切り当日までバタバタとしてしまったが…

 

ツマと一緒にとりあえずここまでは無事に走り抜けた…

聞いたところ採択されるのはかなり難しいらしいけど、ワタシたちの思いはしっかりと詰め込んである。

以前も書いたが、この結果がどうであれどんぐり屋は次の展開に進める。

採択されて補助を受けて早いスピードでそれを進められるか

採択されずに自分たちのペースでコツコツ進めるかの違い。

 

ん〜…

 

そう言いつつも〜…

 

やっぱり〜…

 

採択されたい!

早いスピードで進めたい!

そりゃ採択されて早いスピードで進めたいですよ!!

そりゃそうですよ〜…

スポンサーリンク

え〜、奇跡的にもこの日記を見ている審査員の方がいらっしゃいましたら

 

周りに引かれるくらい

 

びっくりするほど

 

絵に描いたような

 

えこひいきをお願い致します。

 

あー!

疲れた疲れた疲れた!

これまで色々と相談に乗ってくれた皆さまもありがとうございました!

 

飲むっ!!

 

■ランキングに参加しました!下のボタンをクリックで1標になるのでぜひお願いします!!(現在8位)ありがとうございます!!まだむむむっ。

↓↓↓このボタン↓↓↓

【家族・赤ちゃんの撮影ならFamm出張撮影】

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

世界で一番愛のこもった作品を​作るお手伝いもしています。

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク