スポンサーリンク
子育て

3人体制。

2021年の7月スタート。

今月できよいちが1歳になればツマの仕事復帰開始など、いよいよ我が家もいろんな状況が変わる月。

その色々とある変化の中のひとつが…

 

『きよいち保育園児になる』

 

どんぐり屋のことでバタバタとしている中、あっという間にきよいちの入園日。

今日から送迎児着用する名札も新たに3人体制。

スポンサーリンク

初日なので1時間だけの慣らし保育。

大泣きするかとも思ったけれど、 寂しさよりも目の前にあるおもちゃや違った空間にきたことの方が興味があったらしく、ずり這いであちこちと動き回っていた。

その間にツマとワタシが教室から出ると、気がついてワタシたちを探すように動き回っていたらしい。

それでも1度も泣かずに初めての保育園生活を終えたのは立派!

1時間だけだったとはいえ、きよいちなりに疲れたようで家に戻るとぐっすり夢の中へ。

 

きよいち

保育園初日お疲れさまでした。

 

■ランキングに参加しました!下のボタンをクリックで1標になるのでぜひお願いします!!(現在8位)ありがとうございます!!まだむむむっ。

↓↓↓このボタン↓↓↓

【家族・赤ちゃんの撮影ならFamm出張撮影】

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

世界で一番愛のこもった作品を​作るお手伝いもしています。

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク