6月24日。

今日は12回目の結婚記念日。

こどもたちを見送った後に車を走らせ気になっていたお寿司屋さんでランチデートを。

ノンアルコールビールで乾杯。

 

毎年ケーキを買って夜は子どもたちとお祝いをしていたけど

今年はひかりがクレープを作ってくれた。

いい1日でした。

 

スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

■森のどんぐり屋インスタグラム

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち 三女 : つきか - パパはタノシイ -