スポンサーリンク
夫婦の時間

孫の魔法にかけられて。

『じいじ、ばあばの家に行きたい!』

この1週間、つむぎは毎日言い続けたけどあいにくの大雨。

今日は久々に曇り空で雨は降っていない。

『やったー!じいじ、ばあばの家に行けるーっ!』

朝からとびきりの笑顔で喜んでいたつむぎを連れて、夕方から実家に行ったはいいが、帰りの車につむぎの姿はなかった。

『今日はお泊りちゅ(する)!』

ニコニコと嬉しそうなこの、『孫の言葉の魔法』で姿を現した2人のジーニー(じいじ、ばあば)。

言えば何でも『いいよ、いいよ』と可愛がってくれる、この2人のジーニーを味方につけたつむぎはそれはもう嬉しそう。

既に明日の朝起きてから、ソフトクリームを買ってもらうお願いまで予約してた。

スポンサーリンク

つむぎはお泊りし、ひかりは車に乗ってすぐ夢の中。

つまり

突然訪れた『夫婦の時間』

ノンアルのビールとハイボールを買いに行き、そのままDVDをレンタル。(ノンアルのハイボールも結構美味しくてハイボール好きとしては嬉しい)

という事で、ツマとワタシは『ディズニーの魔法』にかかってきます。

A whole new world〜♪

ムスメに描いた手作り絵本『わらいました』公開。『わらいました』 文中の「あなた」の部分を、読み聞かせる相手の名前に変えて読んでみてください。 ...

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

パパライフ -世界で一番愛のこもった作品をあなたに-

【papalife パパライフ ブログ パパが子育てを楽しむ】

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスメとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり - パパはタノシイ -
スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。