スポンサーリンク
夫婦の時間

サンリオ大作戦。

今日はツマが休みだったからドライブがてらに朝からバナナ農園に一緒についてきてもらった。

子どもたちが生まれてママとパパになってからこういったドライブの時間もほとんど子どもたちの話しばかり。

 

今日話した内容は

『いつも元気をくれる子どもたちを喜ばせよう!』というこの計画。

 

九州在住だとディズニーランドに連れて行くにはかなりのお金と覚悟が必要となる。

 

でも!

 

これが九州在住の強み!

これが九州在住の味方!

 

そう!

 

ハーモニーランド!!!

 

もう何度か行ったけどハーモニーランドもかなり満足度が高い。

そう言うことで今日は有効期限が1年間あるハーモニーランドの入園チケットを買ってきた。

あとは仕事の都合を見ながら作戦決行日を決めるだけ。

 

気分を高めるために子どもたちそれぞれにサンリオのお皿をプレゼント。

 

さぁ、ワクワクしながら待っとけ子どもたち。

スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

■森のどんぐり屋インスタグラム

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク