スポンサーリンク
どんぐり屋

3連休リベンジ。

世間は俗に言う『シルバーウィーク』

先週末の3連休は見事台風上陸で引きこもりで終了。

 

『この3連休こそは!』

 

そう意気込んで朝からどんぐり屋へ。

 

 

この3連休にかける意気込みは皆んな同じなんだろう。

 

渋滞!

思った以上に渋滞!

 

いつも通り家を出て

ちょっと買い出しを済ませて

渋滞にはまりながらノロノロと車を走らせて

結局開店できたのはお昼過ぎ。

 

しかも渋滞中に雨のおまけつき。

 

意気込んで行っただけに参った参った。

 

それでも雨の秋月を訪れていた人たちに来店していただけて楽しい時間を過ごせました。

 

今日は子連れのご家族が多かった。

 

どんぐり屋の店内を見渡すと子どもたちが喜んでくれそうな小さな仲間たちが隠れている。

 

明日からは天気も回復するとのこと。

 

どんぐり屋に来た時はこの小さな仲間たちも発見してほしいな。

 

さあ、リベンジ開始!

スポンサーリンク

 

▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

世界で一番愛のこもった作品を​作るお手伝いもしています。

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク