スポンサーリンク
どんぐり屋

すごいぞ春の秋月。

どんぐり屋がある秋月も現在桜が見頃を迎えている。

どんぐり屋初めての春。

 

秋もすごかったけど…

 

春もすごい!

 

 

ありがたいことに忙しくすごさせてもらいました。

ただ1日中ずっと忙しいわけではなくて結構時間に偏りがある。

 

桜や紅葉の観光シーズンは観光客の皆さんが桜や紅葉を見にく昼過ぎ頃は結構店内ゆっくり。

 

ここら辺のバランスの取り方も考えていかなくちゃな。

 

とりあえず1年目は経験。

 

よりいいカタチでどんぐり屋を楽しんでもらえるようにする勉強期間。

 

どんぐり屋に来てくれた方々には貴重な経験と学びを感謝しています。

 

さて、明日に向けてまた準備もあるからこのへんで。

スポンサーリンク

 

▼▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

■森のどんぐり屋インスタグラム

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク