スポンサーリンク
子育て

閉店後。

〈桜が満開とは言え雨だしな…〉

 

正直家を出るまではこんなことを思っていたけど春の秋月は『流石!』のひと言。

 

今日も忙しく過ごさせてもらいました。

 

昨日は昼間にポカンと時間ができて夕方になって忙しくなったと思ったら

今日は昼頃は忙しくて夕方はのんびり。

 

てっきり今日も夕方からまた忙しくなると思って気合いを入れていたから拍子抜けしたけど

ササっと店を片付けて閉店後は皆んなでお花見を。

 

 

秋月城跡がある杉の馬場というところが桜の名所。

お店をしていると『見頃』というタイミングは基本店にいるから見逃しがちだけど今日は短い時間だったけど春の秋月を満喫できた。

 

『これは人が集まるわけだ』

 

毎年そう納得できる綺麗さ。

 

桜を見ながらキャッキャとふざけ合っている子どもたちを見ながら

 

〈つい最近までつむぎがをビーカーに乗せてここに来ていたのにな…〉

 

なんて思ったり。

 

我が家の思い出の場所。

 

閉店後の短時間のお花見だったけど楽しかったね。

 

スポンサーリンク

 

▼▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

■森のどんぐり屋インスタグラム

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク