スポンサーリンク
どんぐり屋

挑戦してみることで。

全く違う。

1年前に見ていたどんぐり屋の景色とは全く違う景色が今はある。

 

『どんぐり屋お越しいただきありがとうございます』

 

友人から開店祝いにいただいたプレゼント。

お店の雰囲気にバッチリで調理場の目立つところに飾らせてもらってます!

ありがとう!

 

こんな立派なプレゼントもそう、そしてどんぐり屋を再始動してからお店に足を運んでくれた皆さんもそう。

1年前とは全く違った景色をたくさん見ることができている。

 

今日はどんぐり屋再始動後初めての日曜日営業ということもあってたくさんの方が来店してくれた。

 

地元の方、観光の方、友人、身内…

子どもたちの遊び声も多く聞こえるとても楽しい1日になった。

 

おかげさまでゆったりと働いていた1年前のどんぐり屋からは想像もできないくらい忙しく過ごさせてもらえた。

 

たった1年。

 

あのままゆったりと働いていたらきっとそこまで変化のない1年だっただろう。

 

『飲食も取り扱いたい!』

 

そう思って挑戦し続けたこの1年。

 

挑戦してみることでたった1年で多くの変化を得られた。

挑戦の先に多くの自信がついた反面

自分1人じゃどうにもならないことも多くて

周囲から多くの力を借りてその度に多くの感謝を抱いた。

 

どれもこれもこの1年挑戦してみないと分からないことばかりだった。

 

どんぐり屋を通しての挑戦はこれからも続く。

 

『1年後のどんぐり屋はどうなってるかな?』

 

また想像もしていなかった景色を見られるようにこの挑戦を楽しもう。

 

どんぐり屋の情報はインスタグラムで発信してるのでフォローお願いします!

森のどんぐり屋

上の画像をクリックでもインスタグラムのアカウントに飛べます!

スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

世界で一番愛のこもった作品を​作るお手伝いもしています。

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク