スポンサーリンク
どんぐり屋

労働リフレッシュ。

昨日は友人宅で息抜きさせてもらって夜はそのままぐっすりと夢の中へ。

しっかり睡眠もとったし今日は朝からどんぐり屋へ。

 

 

クーラーが無いどんぐり屋は今日も熱々!

 

冬の寒さは耐えられなかったけどこの暑さはキライじゃない。

 

ちょっと動いていると汗がたらりと垂れてきたり

でも時々店内を吹き抜ける風がものすごく心地よかったり

『久しぶりやね!』といつも近所を通った時は立ち寄ってくれる方が今日も顔を見せに来てくれたり。

 

いつもパソコンの前に座ってばかりだからこうやって人を相手に体を動かして働くと心がイキイキする。

 

いい週末だった。

 

さて明日は週の始まりから早速ツマが夜勤。

張り切っていこう!

スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

■森のどんぐり屋インスタグラム

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク