スポンサーリンク
どんぐり屋

限られた時間の中で。

今夜はツマが夜勤の日。

ツマが夜勤に出る前にワタシはひとりどんぐり屋へ。

 

毎週木曜日はつむぎも14時過ぎには下校してくるから

限られた時間の中で少しでもどんぐり屋を前に。

 

朝イチで行動できるように昨夜のうちに仕事を終わらせたから寝たのは2時頃。

毎日行けるわけじゃないし、どんぐり屋に行って作業できる時間は本当に限られている。

再開させるために今が頑張りどころだから多少の寝不足は仕方ない。

 

おかげで朝から行動できて今日のやることリストは完了。

 

今日のやることリストは子ども用ベンチとテーブル・椅子の組立てと設置。

 

子ども用ベンチはこれで2つ目だけど2つ並ぶとますますかわいい。

買って来たテーブル・椅子の設置も完了。

どんぐり屋は基本的にはテイクアウトメインだけど、ちょっと腰掛けるくらいのものはあった方がいいだろうと思い購入。

雰囲気出て来た。

設置後に30分くらい庭の片付けをして汗だくになったところでどんぐり屋を退散。

 

どんぐり屋の再開まであと少し。

 

最近は行って作業するだけでワクワクがすごい。

 

どんぐり屋のモットーは『本気の遊び場』

本気の遊びを始めます。『家族でなにかお店みたいのしたいね』 以前からツマとずっと話しをしていて イメージや想像の中だけで盛り上がっていたワ...

 

とことん楽しむぞ!

 

さあ、とりあえずツマ不在の今夜を駆け抜けよう!

スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

世界で一番愛のこもった作品を​作るお手伝いもしています。

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク