スポンサーリンク
どんぐり屋

皆様のお陰様。

今日も昨日に引き続き穏やかな秋月。

美味しい一杯の為に。昨日お泊まり会へ行ったつむぎが今日は昼過ぎまで一緒に遊んでくる事になったので、今日は土曜保育を利用してひかりときよいちは保育園で預かって...

ただ今日は来店してくれたお客さんと新たに繋がりができたし近所の店舗の方々もわざわざ来店してくれて色々と情報交換をさせてもらえてとても有意義な1日だった。

どんぐり屋を始めてみて良かったなと思えた点のひとつは『自分の無力さを知れたこと』

これまでも今もきっとこれからも自分の力だけではどうにもならないことの連続だった。

行動を起こす前の想像では上手くいきそうなことはことごとく上手く行かなかったり

でもいざ行動を起こしてみるとその上手く行かなかった部分を想像以上に周囲の方々が助けてくれたり。

 

どんぐり屋も飲食スペースを始めてからはもうすぐ2年になる。

週末しか開けられないから少しずつだけれどこの土地でこうやって繋がりが広がっている。

 

ワタシは無力だ。

ワタシができる程度のことしかできない

それ以外のことは周囲の方々を頼るしかない。

これからも感謝を忘れずに

謙虚に謙虚に。

スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

■森のどんぐり屋インスタグラム

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク