スポンサーリンク
どんぐり屋

新たな相棒との1歩目。

今日はどんぐり屋を開ける予定にしていたけど急遽休んで新商品の試作を。

先日組み立てた新しい相棒がいよいよ初始動。

ワタシのどんぐり屋での新しい相棒はこのグリル。

 

通称『どんぐりル』

 

どんぐりルがを組み立てた時はこの日。

名誉挽回大失敗。自業自得とは言え、昨日はこれでもかというくらいつむぎから洗礼を受けた。 https://papalifeblog.com/koso...

 

相棒の存在感。

ワタシはキャンプやバーベキューの経験がかなり浅く、この新商品に向けては炭に火をつけるところからスタート。

 

着火剤頼りでなんとかモクモクと

 

 

『ふ〜ふ〜』と空気を送りながらなんとか着火成功

 

 

試作段階ではあるが特製の漬けダレに漬け込んだチキンたち。

 

 

いざ!

炭火焼き!

 

 

焼きあがるまでの間、煙がいい演出をしてくれる。

 

 

このままじっくり焼いて出来上がったのが

 

 

見た目はいい感じ。

 

でも味がちょっと理想とは近いようで遠い。。

 

結構自信あったんだけど残念。。

 

どんぐり屋を始めるようになって学んだこと

 

それは10考えるより1行動した方が遥かに得るものが多い。

 

本当の学びは行動と経験の中にしかないとうこと。

 

ワタシの頭の中では今回納得のいくものが出来上がるつもりだったけどそこに答えはなかった。

 

『くそっ!』と思えるから面白い。

 

更により良くを知るためには更に動くしかない。

 

ああ…

 

楽しいな…

スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

世界で一番愛のこもった作品を​作るお手伝いもしています。

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク