スポンサーリンク
どんぐり屋

大雨過ぎて。

子どもたちの5連休最終日は大雨。

 

今月はツマの仕事の都合や子どもたちの行事で週末でもどんぐり屋を開けられない日もあるから

雨だとしても出来るだけ営業しようと思って今日も朝からどんぐり屋へ向かったわけだが…

 

 

大雨過ぎてお手上げ状態。

 

それでも足を運んでくれたお客さんには感謝です。

 

お向かいのお店の方と『この雨は参ったね〜』などお話しをさせてもらっている中で

今考えているネット導入についていいお話しを聞かせてもらった。

どんぐり屋ネット導入計画。前々からそうしたいとは思いながらなかなか条件が合わずに今だにどんぐり屋に導入できていないインターネット。 そろそろ本気で導...

毎日使うわけじゃないから出来るだけ使用料は抑えたいと思っていたところで結構条件にあった内容。

 

これからは梅雨のシーズンにも突入するし出来だけ早くネット会社決めないと。

 

ネットがなくてパソコン作業ができない状況で更に大雨過ぎると参った参った。

 

どんぐり屋の空き時間に作品制作でパソコンが使えたらかなり環境変わるだろうな。

 

と思いながら

 

店内から大雨の秋月を眺めていた1日でした。

スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

■森のどんぐり屋インスタグラム

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク