スポンサーリンク
どんぐり屋

平日調査。

本格的な紅葉の時期にはまだ早いけど週末になればそれなりに観光客が歩いている秋月。

今週末の日曜日はツマが仕事でどんぐり屋に行けないから今日は子どもたちを送った後は夜勤明けのツマと入れ替わりワタシはどんぐり屋へ。

春の桜の時期と秋の紅葉の時期は平日でも秋月を散策している観光客が増える。

そうなると今のような週末だけの営業だともったいなくなるからツマは電車出勤で大変にはなるけどそこは力を合わせて出来るだけ平日も営業した方がいい。

今日はそのための平日調査。

 

途中雨が降ったりもあって写真の通り人通りも少なく穏やかな秋月。

まだ早かったか。

まあこれが知れただけでもいい。

それでもお店を開ければ多くはなくてもお客さんは来てくれたしどんぐり屋を知ってもらう事ができた。

その中で秋月が大好きでよく来ているという若いカップルのお客さんが。

 

『何があるって訳じゃないけど秋月いいですよね!大好きなんです!』と。

 

本当にその通り。

どんぐり屋のある秋月は何があるって訳じゃない。

だけどこうして何度も足を運びたくなる魅力がたくさんある。

平日調査のおかげでこういった方も出会えて嬉しかった。

スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

■森のどんぐり屋インスタグラム

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク