スポンサーリンク
どんぐり屋

ここって何屋さんですか?

今日は1週間ぶりのどんぐり屋。

平日はつむぎが個人面談で早く帰ってくる週だったから営業予定にしていた日も全て休んだし久しぶりのどんぐり屋に張り切っていたのだが

 

朝から見事なまでの大雨。

 

雨だとほとんど人が歩いていないから休みにするか迷うことが多いけど

今日は迷わず出発。

 

 

出発する時にカバンに詰め込んだのがこのフライヤー。

 

『何かお店の宣伝できるものがあればうちに置きますよ!』

 

近所の店舗の方から以前こう言われて大急ぎで作ったフライヤーがようやく到着。

 

『ここって何屋さんですか?』

 

店主のワタシでさえこう聞かれると毎回返答に困るのに

他の方が『どんぐり屋って何屋さん?』と聞かれるともっと困るだろうと思い

フライヤーの表面は大きくこの見出し。

 

裏面にはアートポスターやバナナジュースを始め現在どんぐり屋で取り扱っている商品等を記載。

 

つむぎが今日早速来店してくれたお客さんに配ってくれていた。

 

全く止む気配のない大雨だったからお客さんが来るか心配だったけど

『観光です』と言って大雨の中秋月を散策している方々がいて驚いた。

 

つくづく色んな方々に愛されている場所だ。

 

大雨の中

ご来店ありがとうございました。

スポンサーリンク

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

■森のどんぐり屋インスタグラム

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク