スポンサーリンク
子育て

退屈な放課後。

今朝は昨夜が夜勤だったツマが無事に帰宅してホッとしたのと同時に

今週は小学校の個人面談習慣で毎日13時頃にはつむぎが帰宅してきたがこれも終了してホッと。

昼間にほとんど何も出来なくなってその分子ども達が眠った深夜に作業をしていたからワタシの寝不足週間もこれで終了。

 

つむぎが13時頃に帰ってくるから今週はどんぐり屋も平日はお休みして

せっかく早く帰って来るならできるだけ楽しんでもらおうと向き合ってきた1週間だったが

 

最終日の今日は…

 

 

区役所にマイナンバーカードの受け取りへ。

 

完全に大人の都合に付き合ってもらった最終日の放課後。

 

いつものことなんだけど

 

区役所に着くとすごい人。。

 

 

つむぎを区役所へ連れてきたものの…

することといえば大人がちょっと書類を書いてあとはひたすら待つだけ。

 

そりゃ当然こうなる。

 

 

つむぎ意外にも親についてきている子どもたちは退屈そうだった。

そりゃそうだな。

 

売店でお菓子を買ってなんとか退屈をごまかし成功。

 

これで無事にマイナンバーカードをゲット。

 

つむぎ

長時間お付き合いお疲れさま。

ありがとね。

スポンサーリンク

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

■森のどんぐり屋インスタグラム

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク