スポンサーリンク
子育て

3日後は。

昨日ワタシが誕生日を迎えたばかりだが

今日から3日後の23日はきよいちの誕生日。

 

あっという間に3歳。

 

そして…

 

 

カレンダーには『きよB・D』としかメモされていないけど

この日は毎年恒例の大分県は『ゆのもと荘』へ。

 

子どもたちにはまだ内緒。

 

きよいちの誕生日はここでお祝い。

 

前までは何も気にせずカレンダーにメモしていたけど

つむぎが最近は漢字も読めるようになってきたからカレンダーには何も書かず。

 

それにつむぎは明日が終業式で1学期終了。

人生2回目の夏休みに突入。

 

夏休みのいい思い出のひとつにしてほしい。

 

こっそり旅のしおりも作っておかなくちゃな。

 

この日はのんびり頭を空っぽにしてそこに家族との思い出を詰め込もう。

 

楽しみだ。

スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

■森のどんぐり屋インスタグラム

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク