スポンサーリンク
子育て

行楽日和。

今日はツマが朝から仕事だったからワタシがどんぐり屋を休んで子どもたちと過ごす日。

週末はずっとどんぐり屋へ行っていたから考えてみると今月最初で最後の休日の日曜日だった。

天気もいいせっかくの休日だから子どもたちにやりたいことを聞いてみると『ピクニック』とのこと。

そうと決まれば大急ぎで弁当の準備を。

 

肉、肉、卵、米。

子どもたちよ、いきなり弁当を作れと言われたってこんなもんだ。

ミニトマトくらいあればよかったな。

 

準備完了で出発!

公園に到着すると紅葉も見頃で絶景。

〈今日どんぐり屋開けてたら人来ただろうな〜〉なんて気持ちもあったけど

せっかく子どもたちとの時間だからこの思いはこれと一緒に流し込む。

子どもたちも楽しそうでいい時間を過ごせた。

気分リフレッシュできたしまたぼちぼち頑張っていこう。

今度は家族揃って来れたらいいな。

スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

■森のどんぐり屋インスタグラム

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク