スポンサーリンク
子育て

おめでとう。よろしくね。4歳になった愛しのムスメ。

「ぎりぎりまで3歳のつむぎを目に焼き付けよう」

ツマとそう話しながら、日は変わってもつむぎが生まれた20時45分まで、『3歳のつむぎ』とは最後の時間を過ごし、20時45分からは『4歳のつむぎ』と新しい時間をスタートさせた。

おめでとう。

そして元気に育ってくれてありがとう。

4歳のムスメを育てるのはツマもワタシも未体験ゾーン。

さて、また明日からどんな事を経験できるのかな?

4歳ってどんな感じかな?

ツマもワタシも、どんな事に喜んで、どんな事に頭を悩ませるのかな?

「親」4年目デビュー。

4歳もまた、毎日よろしくね。

スポンサーリンク

誕生日の夜は家族一緒に寝るのを楽しみにしていたムスメが待つ寝室へ向かう為、今日の日記は早めに短めに。

愛してる。

ムスメに描いた手作り絵本『わらいました』公開。『わらいました』 文中の「あなた」の部分を、読み聞かせる相手の名前に変えて読んでみてください。 ...

【papalife パパライフ ブログ パパが子育てを楽しむ】

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


育児日記ランキング

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスメとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり - パパはタノシイ -
スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。