スポンサーリンク
子育て

災難は続けてやってくる。

何とまあ、災難って言うのはなぜこうも続くものか。

正に一難去ってまた一難。

先日のパソコンに続いて、今度はスマホが壊れた。

寿命と言えば寿命と言えるくらい使い込んだんだが、続けてこられると結構ヘコム。

結局、パソコンとスマホを買い直し。

スポンサーリンク

 

ディズニー旅行代くらいは飛んで行った。

ツマ・ムスメ・ムスコよ、すまん。

コロナが落ち着いたらまたすぐにディズニーに連れて行ってあげれるように、この新たな相棒たちとしっかり働きます。

今日はこの子たちのセットアップに燃えます。

では。

 

ムスメに描いた手作り絵本『わらいました』公開。『わらいました』 文中の「あなた」の部分を、読み聞かせる相手の名前に変えて読んでみてください。 ...

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

世界で一番愛のこもった作品を​作るお手伝いもしています

パパライフ -世界で一番愛のこもった作品をあなたに-

■noteでもパパ目線で綴っています。是非ご覧ください。

コトバの溜まり場。

■ランキングに参加しています。このボタンをクリックで1標になるのでぜひお願いします!!

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク