スポンサーリンク
子育て

ファミリーデーのプレゼント2023。

毎年この時期のお楽しみに『ファミリーデー』というものがある。

 

5月の『母の日』(こどもの日もかな?)と6月の『父の日』をひとつにして『ファミリーデー』と称して保育園で毎年作ったものを持って帰ってきてくれる。

 

今年も心温まるプレゼントをもらえた。

 

 

なんと言っても毎年楽しみにしているのがこの似顔絵。

 

ひかり作でとっても上手!

 

『今日は早く迎えにきて欲しい!』と言われてツマが夜勤に出る前にひかりときよいちを迎えに行ったから、仕事前にこの似顔絵を見れたツマも喜んでいた。

 

更にひかりからはこんなプレゼントまで。

 

 

きよいちからはきよいちの写真入りのエコバックにプレゼントを。

 

 

きよいちの先生から『きよちゃん写真撮る時に1番いい笑顔見せてくれましたよ!』と。

 

嬉しいね。

 

ひかり、きよいち、もちろんつむぎも。

 

こちらこそいつもありがとう。

ファミリーデーのプレゼント。ムスメたちが通う保育園には日頃から感謝することが多いけど 先日、親としてはヨダレが出るほど嬉しくて またまた感謝の気持ちでい...
スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

■森のどんぐり屋インスタグラム

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク