スポンサーリンク
子育て

抜け殻気味。

夏休みの最後のイベントも終えて今日は朝から皆んな抜け殻気味。

 

 

そうは言っても今夜はツマが夜勤。

 

子どもたちは疲れが残っていたようで朝はなかなか起きてこなかったからそのまま寝かせることにして保育園を休ませた。

 

その間ツマにも夜勤に向けて休んでもらって子どもたちが起きたら朝食後に買い物へ。

 

子どもたちは写真に写っている近所のスーパーにたまにいるこの赤いロボットがお気に入り。

 

いつもいるわけじゃないけど今日はいたから喜んでいた。

 

帰宅後は子どもたちは家でダラダラと。

 

抜け殻気味とは言っても大人は遊んだ分働かなければ!

 

ツマは夜勤、ワタシは子どもたちで遊んでもらっている間にパソコンへ。

 

ツマよ

頑張りましょ!

スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

■森のどんぐり屋インスタグラム

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク