スポンサーリンク
子育て

弟のために。

今朝起きるときよいちの体に異変が。

体や体が赤く腫れていて痒そう。

食欲はあるけど機嫌は良くない。

 

そんなきよいちのために

今日はお姉ちゃんたちが頑張ってくれた。

今日はツマが朝から仕事の日。

どんぐり屋を開けたかったけど1人で3人を見ながら働くのは厳しすぎて今日はどんぐり屋はお休み。

 

どんぐり屋はお休みしたけれど、1人で3人を相手するのもなかなか大変。

外は暑いし子どもたちそれぞれ出来ることも違うしきよいちの調子は悪いし…

 

つむぎとひかりが一生懸命きよいちを笑わせてくれようとしてくれたのが助かった。

 

今のきよいちは顔も腫れて別人のような顔に。

ツマが車を使っていたから仕事から帰宅後にきよいちを病院に連れて行ってくくれた。

アレルギーからきているものかもしれないとのこと。

一応薬をもらって明日までに状態が変わらなかったら専門の病院で検査を。

原因を知りたいからどっちにしても受診させるつもらいだけど

とにかく早く落ち着いたらいいな。

 

つむぎ、ひかり

今日はありがとう。

助かりました。

きよいち頑張れ。

スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

世界で一番愛のこもった作品を​作るお手伝いもしています。

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク