スポンサーリンク
子育て

遊び場開拓成功。

先日つむぎと一緒にこの夏休みの新たな遊び場開発に挑戦。

遊び場開拓。今日は夏休みのつむぎを連れて朝からどんぐり屋へ。 この夏休み自分が楽しむ場所は 自分で作るお手伝いをしてもらってきた...

 

つむぎの頑張りもあって

本日無事に新たな遊び場完成。

 

ツマの妹から『庭に直接プールを置くと石でプールが破ける』というアドバイスをもらって、どんぐり屋の開店前に厚手の養生シートを購入。

これでプールが破ける心配もなくなり、どんぐり屋到着後に早速設置。

 

ツマと子どもたちが昼食を買いに言ってくれている間に汗だくになりながら遊び場完成。

養生シートがもう1枚あれば文句なしだったから今度買い足すことにしよう。

ただどんぐり屋についてきてもらうだけじゃ退屈することもあるだろうから、こうやって子どもたちの新しい遊び場ができてよかった。

 

家はマンションだからこうやってプールを出してあげることができないから、庭があるって本当にありがたい。

去年とは違った夏を過ごせそうだ。

 

必死に草刈りしてよかった。

 

楽しそうでなにより。

 

パパはクタクタです。

スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

世界で一番愛のこもった作品を​作るお手伝いもしています。

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク