スポンサーリンク
子育て

今年も夏祭りに向けて。

今日は来週末に控えた保育園の夏祭りに向けて保護者会で集まってその準備へ。

去年は夏祭り班のリーダーをしていたから凄い怒涛の数ヶ月を送っていた記憶があるけど今年はやれる範囲のことで参加させてもらっている。

保護者会の活動で1番のメインがこの夏祭り。

 

あれこれ出てくるアイデアの数々のそうだけど

忙しい中でそれに向けての行動力や

足りない部分を補い合う協調性

全ては子どもたちのためという愛情と情熱に毎年頭が下がる思いです。

 

今日は保育園の飾り付けをしてきた。

園内が一気にお祭りモードに。

 

ひかり、きよいち

当日を楽しみにしててね。

スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

■森のどんぐり屋インスタグラム

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク