スポンサーリンク
子育て

お婆ちゃんへのプレゼント。

つむぎの卒園アルバム制作が無事に終了してほっと一息ついたのも束の間

次もまた大切な作品を制作中。

 

 

現在制作を進めているのはワタシのお婆ちゃんの俳句集。

お婆ちゃんが作った俳句たちを1冊の本にするための編集中。

孫編集長。2022年も9月に突入。 8月中はつむぎが夏休みであまり日中パソコンを扱う時間がなかったが今月からは通常通り。 長く...

本当は9月いっぱいって話だったけどなかなか集中して時間が取れずに今もなお制作中。

 

『忙しかった無理せんでいいよ!』

 

話をもらった叔母からこう言われてしまったが、ここはどうしてもワタシが作りたいからともう少し時間をもらった。

 

卒園アルバムもそうだったけど、俳句集を作るのも初めての経験。

 

お婆ちゃんへのプレゼント。

気に入ってもらえる作品ができたらいいな。

 

それでは作業に戻ります。

スポンサーリンク

 

▼▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

世界で一番愛のこもった作品を​作るお手伝いもしています。

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク