スポンサーリンク
子育て

書きたいことはたくさんあるのに。

朝5時半。

少し早めに起きて頼まれていた仕事を進めておこうと思い、目覚めのコーヒーを片手にパソコンの前に座った。

ここまでは、朝起きてからいつもの流れ。

 

そう、ここまでは。

 

起動しない。

 

パソコンが!

 

起動しない!!!

 

今日は、もうここら何も手に付かず。

ワタシの実家で従姉妹と遊ぶ約束をしていたので、そこで遊んだ沢山の思い出を残したかったのに、今日はもう何も手に付かず。

スイカ割りをして、そのままスイカにかぶりつくつむぎも最高だったのに。

ワタシのパソコンは、未だ眠ったまま。

とりあえず別のパソコンを使って更新しているが、ため息しか出ない。

明日改めて振り返ろう。

ムスメに描いた手作り絵本『わらいました』公開。『わらいました』 文中の「あなた」の部分を、読み聞かせる相手の名前に変えて読んでみてください。 ...

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

パパライフ -世界で一番愛のこもった作品をあなたに-

【papalife パパライフ ブログ パパが子育てを楽しむ】

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク