スポンサーリンク
子育て

ワタシはこれを失恋と呼ぶ。

出会いがあれば別れもあるのが世の常。

 

今朝、我が家にひとつの別れが訪れた。

 

出会った時のワタシの感情はまだ『なんとなく』だったし

最初のうちはどう接すればいいのかもいまいち分かっていなかった。

嫌いではなっかけど、胸を張って好きと言い切れる自信もなかった。

スポンサーリンク

 

それが毎朝毎朝顔を合わせていくうちに

接し方が少しずつ分かっていくうちに

ワタシの心は猛スピードで惹かれていった。

出会った頃は『なんとなく』だったけど

いつからか、なくてはならない存在にまでなっていた。

今なら胸を張って好きだと言える。

 

それなのに。

 

傍にいるのが当たり前だと思っていたのに

ずっと傍にいてほしいと心の底から願っていたのに

ゆっくり、ゆっくりと

別れの時はやってきた。

 

この、感謝と寂しさが混ざり合った気持ちを言葉にするのは難しいけど

今までありがとう。

本当にありがとう。

とっても、とっても美味しかったよ。

 

今朝

前回分の手作り味噌が底をつきました。

あーーーーーーーーー

寂しい!!!!

寂し過ぎる!!!!!

この味噌を仕込んだ当初は、こんなに毎朝毎朝使うことになるとは思っていなかったから量が少なかった…。

今仕込んである味噌は、まだ今年の夏を超えてからの完成になる。

それまでは、市販の味噌で乗り切ります。涙

寂しい!!!!

ムスメに描いた手作り絵本『わらいました』公開。『わらいました』 文中の「あなた」の部分を、読み聞かせる相手の名前に変えて読んでみてください。 ...

【家族・赤ちゃんの撮影ならFamm出張撮影】

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

世界で一番愛のこもった作品を​作るお手伝いもしています。

■noteでもパパ目線の気付きを綴っています。是非ご覧ください。

■ランキングに参加しています。下のボタンをクリックで1標になるのでぜひお願いします!!

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。