スポンサーリンク
子育て

こげんこともあるっちゃね。

『こげんこともあるっちゃね。』

(こんなこともあるんだね)

 

そう言ってツマと2人で喜んだのは、SNS(Twitter)を使っての宣伝のお誘い。

今回お話しいただいたのは、子ども服を取り扱っている『キャリーオン』さんから洋服の提供とその宣伝。

 

『あ〜、これも似合う…』

『あ〜、こっちも絶対似合う…』

『あ〜、うちの子たちなら完璧に着こなす…』

 

そんな思いでWEB SHOPからニヤニヤしながら欲しい服を選んだ。

そして待つこと数日。

今回選ばせてもらった子ども服はこちら。

安い!

そして何より状態がいい!

子ども服はすぐにサイズアウトして買い直しが多いけど、安くて状態がいいから今後も気軽に買えるのが嬉しい。

スポンサーリンク

 

早速、ファッションショー開始!

 

『カワイイねー!』

『笑って笑ってー!』

『サイコー!』

 

ワタシはカメラ片手に、またもニヤニヤしながら声援を送り続けた!

 

まずは、長女つむぎ!

〈キャーーーーーッ!!!パチパチパチッ!!!〉

『カワイイ!サイコー!』

『後ろも見せてー!』

『おーーっ!』

『着こなし過ぎー!』

 

続いて、次女ひかり!

〈キャーーーーーッ!!!パチパチパチッ!!!〉

『カワイイ!サイコー!』

『はにかんだ笑顔もステキー!』

『似合い過ぎー!』

 

最後に、長男きよいち!

〈キャーーーーーッ!!!パチパチパチッ!!!〉

『カワイイ!サイコー!』

『雑誌の表紙かと思ったー!』

『ひよこクラブたまごクラブー!』

 

こうして、ワタシの中では大盛り上がりのファッションショーは終了。

 

こういった洋服の宣伝なんかは、影響力のある有名人にしか声がかからないと思っていたから今回は本当にいい経験をさせてもらった。

そして何より、こんな一般人の我が家に声をかけてくるあたり、すごく見る目がある。

いやね、ワタシも雑誌や広告を見る度に常々思っていたことがあるわけですよ。

 

『うちの子たち使えば売り上げ伸びるのにな〜』

 

って。

さすが!これで御社はもう安泰!

当たりくじを引きましたよ!大当たりですよ!

はっはっはー!!

 

宣伝はTwitterのみだから、このブログまで見ていないと思い好き勝手書いてますが、これくらい浮かれておりました。

これもまたいい思い出になりました!

ありがとうございました!

ムスメに描いた手作り絵本『わらいました』公開。『わらいました』 文中の「あなた」の部分を、読み聞かせる相手の名前に変えて読んでみてください。 ...

【家族・赤ちゃんの撮影ならFamm出張撮影】

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

世界で一番愛のこもった作品を​作るお手伝いもしています。

■noteでもパパ目線の気付きを綴っています。是非ご覧ください。

■ランキングに参加しています。下のボタンをクリックで1標になるのでぜひお願いします!!

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。