スポンサーリンク
子育て

大盛況のようでした。

いよいよ夏祭り当日!

 

雨が降ったり止んだりの天気だったけど予定通りに進行が進んで無事に終えることができた。

 

 

大盛況だったらしい。

 

人!人!人!

 

終始来場者でごった返し!

 

ワタシは開始前から終了までずっと役員として動いていて全く周りを見る余裕なし。

 

数ヶ月かけて準備を進めてきて本番は全く現場の様子が分からないという役員冥利につきました。

 

帰宅後子どもたちに感想を聞いてみると

 

『楽しかった!』

 

笑顔でこう答えてくれたからこれでいい。

 

この感想が今日来てくれた子どもたち皆んなの感想でありますように。

 

夏祭りが終わって速攻で飲んだビールが最高に美味しかった。

 

帰宅後はテレビで山笠の総集編見ながらは安堵と疲労と解放感で保育園組と一緒に布団に倒れていた。

 

疲れ切るまで全力で楽しんでありがとう。

 

 

聞き直したってどんなつもりで言ってきたかは分からないままだが

 

昼寝から目覚めたきよいちをお風呂にいれていると

 

『パパありがとう』

 

急にそう言ってきた。

 

どういうつもりかは分からない。

 

けど

 

パパはすごく鼻がツーンとしたよ。

 

ここ数ヶ月頑張ってきてよかった。

スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

■森のどんぐり屋インスタグラム

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク