スポンサーリンク
子育て

夏祭り前日。

長い長い期間を費やしていよいよ明日は夏祭り本番。

 

 

今日も昼から集まってずっと最終準備。

 

想像以上にくたびれた…。

 

そして帰宅直後のビールが想像以上に美味しかった…。

 

明日は子どもたちの楽しそうな姿を目に焼き付けて

もっと美味しいビールが飲めますように。

 

何より

 

楽しんでもらえますように!

いい思い出になりますように!

大成功で役員も笑って解散できますように!

 

よし

 

今日は早く寝よう。

スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

■森のどんぐり屋インスタグラム

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク