スポンサーリンク
子育て

ただ美味しい昼食を食べに。

天気良し!

気温良し!

寒い間は閉め切って営業していたどんぐり屋も今日は久々に戸を開放しての営業で気分も良し!

 

ただ…

 

ビックリするほど人けなし!!

今日はツマがどんぐり屋の近くにある我が家の大好きなピザ屋さんでピザを持ち帰ってくれたからどんぐり屋で皆んなで一緒に食べた。

昨夜はツマが夜勤だったからこうやって家族揃ってご飯を食べるのは昨日の朝食ぶり。

『家族揃ってご飯も食べれてるしここのピザはいつ食べても本当に美味しいし最高だな〜』

と思っていたこの時間が今日のピークだった気がする。

昼食後はツマと子どもたちは出かけたから別行動だったけど秋月はとても穏やかな時間が流れていた。

 

ちらほらと来客はあったものの

あれだな。

今日は子どもたちが通っている保育園も卒園式だし他所の保育園や幼稚園も今日が卒園式の所も多いみたいだしどこも忙しいんだな。

そうに違いない。

そういうことにしておこう。

 

ただ美味しい昼食を食べ行ったような感じになったけど

それにしても

ピザ美味しかったな〜。。

福岡で一番美味しいピザ屋のご案内。(我が家調べ)普段パソコン仕事をしているワタシは、このテクノロジー社会の疲れから逃げる様に、 田舎好きなツマは、博多というコンクリートジャングル...
スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

■森のどんぐり屋インスタグラム

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク