スポンサーリンク
子育て

実写版。

昨夜はツマが夜勤だったからワタシがひと晩子どもたちと。

ツマが居ない夜はパソコン作業は最低限でやめて出来るだけ子どもたちとの時間を過ごす様に心がけている。

でもどんなにそう意気込んでもバタバタと家事をこなしているとあっという間に寝る時間になっていることも多々あるけど、昨日は借りていたDVDを観るために子どもたちも全面協力でお手伝いしてくれたおかげて早々と家事の任務を完了!

無事にDVD鑑賞を楽しめた。

昨日借りてきたDVDは実写版の美女と野獣。

その前に借りてきていたのは実写版のアラジン。

この『実写版』に子どもたちは今ハマっている。

大人の目から見ても『これどうやって作ってるんだろう…』って不思議に思う事があるのに子どもの目から見るとこの実写版はアニメとは違ったワクワクがたくさんあるんだろうな。

昨夜も子どもたちは目を輝かせて観ていた。

子どもたちよ

寝る時間は決まっているから遅くなると途中までしか観られない事を分かってご飯もお風呂もお手伝いも早め早めに済ませてくれてありがとう。

みんなのおかげで楽しい夜でした。

次は何の実写版を観ようかね。

 

追伸

今日は保育園はお休みなのにまた早く天使役の練習がしたくてたまらないひかりは誰よりも早く起きて体操服姿でスタンバイしていた。

お休みだと伝えると残念そうに私服に着替え直していたけどそのやる気はとっても素敵だよ。

スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

■森のどんぐり屋インスタグラム

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク