スポンサーリンク
子育て

暑さ対策。

子どもたちがいつこの日記を読み直すか分からないけど

2024年の夏はこれを首にかけている人が多い。

ちょっと前までは小さな扇風機を手に持って歩いている人をよく見かけていたけど最近はこれ。

つむぎも夏休みに入ると保育園の送り迎えについて来てもらう事も増えるから暑さ対策に3つ購入。(500円ほど)

 

これどういう仕組みかは分からないけど28度以下で自然凍結するという優れもの。

実際外で使ってみると『冷た〜い!』というまではないけどないよりまマシといった感じ。

 

まあでもこれで少しでも子どもたちを熱中症から守れるならやれることはやろう!

パパは送り迎えだけで汗だくだけど

その分ビールが美味しいからそこはこの暑さにも感謝している。

スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

■森のどんぐり屋インスタグラム

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク