スポンサーリンク
子育て

フライング父の日。

家族が増えるたびに必要だと日々感じていること。

それは

 

『家族みんなを同じように愛せる大きな愛情』

 

それと

 

『小さなことは気にしない大きな包容力』

 

そして

 

『子どもたちの着替えをたくさん詰め込められる大きなリュック』

 

そんなワタシの願いが届いたようで

おそらく日本一早い父の日が我が家にやってきた。

我が家の母の日も早かったが、早いと言っても2日前。

フライング母の日。本来『母の日』は今週の日曜日。 さて、今年は子どもたちからどのタイミングでツマへプレゼントを渡してもらおうか。 日曜日はみん...

それが父の日は1ヶ月以上も早くやってきた。

プレゼントしてもらったのは、大容量の50リットル収納できる大型リュック。

スポンサーリンク

ツマが前もって準備をしてくれていて、本来は父の日まで隠しておくつもりだったらしいが

 

『やっぱり3人分の着替えとか入れるとリュックがパンパン…』

『これ今はいいけど、子どもたちの服のサイズががもう少し大きくなったらこのリュックに入らん…』

 

なんてことを、ワタシがいつもブツブツ言うもんだからフライングで押し入れから出してきてくれた!

 

さっそく今日から使ってみたが、もう最高!

 

いつも近場をお出かけするだけでも『プチ旅行』みないた荷物の量になるから、余裕があるって最高!

 

『この大きさはちょっと大袈裟やったかいな?』

 

ツマはそんな心配をしていたけれど、どこにそんな心配をする必要がある?

 

『転ぶ・こぼす・漏らす』

 

まだまだこのお着替え必須の3点を兼ね備えている子どもたち。

もう何も心配はいらない。

着替えならたっぷり入る。

思う存分汚しなさい。

 

こういうことは父の日に書いた方がしっくりくるんだろうが

今年はフライングで。

 

『ワタシのパパライフは幸せです』

■ランキングに参加しました!下のボタンをクリックで1標になるのでぜひお願いします!!(現在7位)ありがとうございます!!なかなか上がらない!!涙

↓↓↓このボタン↓↓↓

【家族・赤ちゃんの撮影ならFamm出張撮影】

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

世界で一番愛のこもった作品を​作るお手伝いもしています。

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク